FOOD DRINK PARTY PLAN SPACE

ブログ

お店によって色々! カプリチョーザ | Mean’s Pizza &Caffébar 渋谷センター街

こんにちは、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当です。

 

レストランで度々目にする「シェフの気まぐれメニュー」や「本日のシェフのおすすめコース」お店によって、そして同じお店でも日によって色々なメニューが楽しめます。何にしようかな?と決め難い時にもありがたいメニューでもあり、初めて行くお店ならそのお店のシェフの味を確かめられるメニューでもあります。今日は、そんなシェフの気まぐれ「カプリチョーザ」のお話です。当店では「ミーンズミックス」と名前で提供しております。

 

「きまぐれな」という意味のカプリチョーザ

 

 

ピッツァにおいて、シェフのきまぐれメニューにあたるのが「カプリチョーザ」です。イタリアのピッツェリアでカプリチョーザを注文すると、その日によって具材や使用しているソース、味付けも変わります。

 

ピッツァだけでなく、カプリチョーザはイタリア料理全般に使われる言葉です。もちろん、ピッツェリア以外のレストランでもカプリチョーザは存在しています。「今日はこれが食べたい!」という訳でもなく、おまかせで、という気分の時には「ミーンズミックス」をオーダーしてみましょう。

 

厳選した素材を使った、贅沢ピッツァ

Mean’s 渋谷センター街」でご提供しているカプリチョーザももちろんシェフの気まぐれ…ですが、ただ気まぐれに終わらないのが、ミーンズミックスです。

 

当店では、厳選した素材をふんだんに使用した、具沢山で贅沢に仕上げました。イタリア・ナポリのピッツェリアのカプリチョーザの雰囲気そのままに、どなたでも大満足の食べ応えのあるピッツァとなっております。

しっかり食事として食べたい時にも、当店の「ミーンズミックス」はお勧めです!他のピッツァと一緒にご注文されて、シェアするのも楽しみのひとつです。ぜひ色々な楽しみ方で「ミーンズミックス」をお召し上がり下さい。

 

JR渋谷駅から徒歩1分!
当店はイタリア・ナポリで研鑽を積んだシェフ考案の本格ピッツァやパスタを、昼はファストカフェ、夜は食べ放題がお得なバースタイルで提供するカフェバールです。
イタリア国旗をモチーフとしたシンプルで代表的なピッツァのマルゲリータを、 550円(税抜き)で提供いたします。
ピッツァ 8 種とソフトドリンクの食べ飲み放題のパーティメニューもご用意しております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3755

以上、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Shop Information

Mean's Pizza & Caffébar
渋谷センター街

ADDRESS
東京都渋谷区宇田川町21-7 渋谷平和ビル 1F・2F・3F
tel
050-7300-3755
open
11:00 - 翌朝7:00 
定休日なし
access
JR・各線「渋谷」駅より徒歩1分
渋谷センター街入ってすぐ。
渋谷駅から224m