FOOD DRINK PARTY PLAN SPACE

ブログ

食べごたえ満点!もちもち食感がたまらない生パスタ | Mean’s Pizza &Caffébar 渋谷センター街

こんにちは、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当です。

 

Mean_s Pizza _ Caffebar 渋谷センター街店では、本格窯焼きピッツァだけでなく、食べごたえ満点のもちもち生パスタもご用意しております。厳選した食材をたっぷり使った、専門店顔負けの生パスタを心ゆくまでご堪能下さい。

 

濃厚な味わいが魅力「カルボナーラ」

「カルボナーラ」とは、散らした黒こしょうが炭のように見えることから「炭焼きのパスタ」とも言われる定番パスタの1つです。チーズ・黒こしょう・パンチェッタ・卵を使い、濃厚な味わいが人気を集めています。当店では熟成ベーコンを使用することで、コクのある味わいが楽しめる一皿に仕上げております。

 

あっさりした味わいの「和風きのこ」

あっさりした味わいのパスタがお好みの人におすすめなのが「和風きのこ」です。熟成ベーコンときのこに刻み海苔と和風ソースを合わせた一皿は、飲み会のラストを飾る〆の一品にもぴったりのメニューです。海苔の風味がパスタの美味しさを引き立てます。

 

ボリューム満点のミート系パスタ「ボロネーゼ」

ボリューム満点のパスタをお腹いっぱい食べたいという人から人気を集めているのが、ミート系パスタの定番「ボロネーゼ」です。ボロネーゼとは、玉ねぎ・セロリなどの香味野菜とひき肉、トマトを合わせた、イタリア北部・ボローニャ地方発祥のパスタです。当店自慢の特製ミートソースを使用した食べごたえ満点の一皿をご賞味下さい。

 

魚介を贅沢に使用した「シーフード&トマトソース」

魚介がごろごろ入った「シーフード&トマトソース」も、定番パスタの1つです。パスタが見えないほどたっぷりと乗せられた魚介と、濃厚なトマトソースが良く絡みあい、思わず「ボーノ!(おいしい!)」と叫びたくなる美味しさを生み出しています。

 

JR渋谷駅から徒歩1分!
当店はイタリア・ナポリで研鑽を積んだシェフ考案の本格ピッツァやパスタを、昼はファストカフェ、夜は食べ放題がお得なバースタイルで提供するカフェバールです。
イタリア国旗をモチーフとしたシンプルで代表的なピッツァのマルゲリータを、 550円(税抜き)で提供いたします。
ピッツァ 8 種とソフトドリンクの食べ飲み放題のパーティメニューもご用意しております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3755

以上、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Shop Information

Mean's Pizza & Caffébar
渋谷センター街

ADDRESS
東京都渋谷区宇田川町21-7 渋谷平和ビル 1F・2F・3F
tel
050-7300-3755
open
11:00 - 翌朝7:00 
定休日なし
access
JR・各線「渋谷」駅より徒歩1分
渋谷センター街入ってすぐ。
渋谷駅から224m