FOOD DRINK PARTY PLAN SPACE

ブログ

気軽に楽しめるイタリアンスイーツあります | Mean’s Pizza &Caffébar 渋谷センター街

こんにちは、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当です。

 

コーヒーやカフェラテ、紅茶などのお供として。お酒の後の〆として。スイーツ大好きな女性にも大満足のイタリアンスイーツをご用意いたしました。今日は、当店でご提供しているイタリアで人気のスイーツ、ピッツァフリッターとジェラートのご紹介です。

 

ピッツァフリッター、イタリアの大人気スイーツ

イタリアの代表的なスイーツであるピッツァフリッターは、いわば揚げパンの一種です。

 

イタリアのプッリャ州が発祥のパンツェロッティは、円状にしたパン生地の中に具材を入れて、油で上げた料理です。パン生地の中身は、トマトソースやモッツァレラチーズを入れれば惣菜風になりますし、揚げパンだけにクリームやチョコレートソースをトッピングすると、スイーツにもなります。

 

当店では、ピッツァフリッターを1つ180円から、お手頃価格でご注文いただけます。

 

ピッツァフリッター

・プレーン

・ココア

 

・ベリーベリー

・チョコレートクリーム

・キャラメルクリーム

各180円

 

ちょっとつまみたい時や、お茶と一緒に楽しみたい時にもぜひご注文下さい。

 

イタリアといえばイタリアンジェラート

イタリアで代表的なスイーツと言えば、ジェラートが先に出る方も多いのではないでしょうか。ジェラートはイタリアのフィレンツェで発祥した、牛乳と果汁、砂糖などを混ぜて凍らせたイタリアンアイスクリームです。

 

イタリアの街中には、いたる所にジェラート屋さんが立ち並び、歩きながら食べる事もできる、まさに国民的なスイーツです。ちなみに、アイスクリームよりもジェラートの方が乳脂肪分が低く、ヘルシーなスイーツとしても知られています。

 

当店でも、イタリアンジェラートを各種ご用意しております。お食事やお酒の後にさっぱりと締めたい時にもお勧めです。

 

 

JR渋谷駅から徒歩1分!
当店はイタリア・ナポリで研鑽を積んだシェフ考案の本格ピッツァやパスタを、昼はファストカフェ、夜は食べ放題がお得なバースタイルで提供するカフェバールです。
イタリア国旗をモチーフとしたシンプルで代表的なピッツァのマルゲリータを、 550円(税抜き)で提供いたします。
ピッツァ 8 種とソフトドリンクの食べ飲み放題のパーティメニューもご用意しております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3755

以上、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Shop Information

Mean's Pizza & Caffébar
渋谷センター街

ADDRESS
東京都渋谷区宇田川町21-7 渋谷平和ビル 1F・2F・3F
tel
050-7300-3755
open
11:00 - 翌朝7:00 
定休日なし
access
JR・各線「渋谷」駅より徒歩1分
渋谷センター街入ってすぐ。
渋谷駅から224m