FOOD DRINK PARTY PLAN SPACE

ブログ

定番のトマト系ピッツァおすすめ3選 | Mean’s Pizza &Caffébar 渋谷センター街

こんにちは、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当です。

 

ピッツァと言えば、やはり定番のトマト系は外せませんよね!Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店では、さまざまな種類のトマト系ピッツァを取り揃えております。今回は、数あるトマト系ピッツァの中でも特におすすめのピッツァを3種類ご紹介します。

シンプル イズ ベスト!ピッツァの王道「マルゲリータ」

トマト系ピッツァの中でも、不動の人気を誇るのが「マルゲリータ」です。イタリア王妃マルゲリータ・ディ・サヴォイア=ジェノバの名前に由来するこのピッツァは、ナポリピッツァの代表として古くから多くの人々に愛されてきました。バジルの緑、モッツァレラチーズの白、トマトソースの赤はイタリア国旗を表しているともされ、シンプルな具材と生地の織り成すハーモニーが絶妙な一品です。

 

ベーコンと半熟卵の組み合わせがたまらない「ビスマルク」

チーズやベーコンを乗せた生地の中央に半熟卵を落として焼き上げた「ビスマルク」も、高い人気を誇るトマト系ピッツァの1つです。シンプルながらも、半熟卵のコクが絶妙なアクセントとなり、大人から子供まで幅広い世代に熱い支持を集めているピッツァです。ビスマルクという名前はドイツの宰相オットー・フォン・ビスマルクに由来します。歴史的な背景を考察しながら味わってみるのも、ピッツァの楽しみ方の1つですね。

 

スパイシーな味わいがクセになる「ディアボラ」

ビールにぴったりのトマト系ピッツァと言えば、忘れてならないのが「ディアボラ」です。トマトソースを塗った生地に、ピリ辛のサラミやチーズなどを乗せて焼き上げたこのピッツァは、スパイシーな味わいがクセになる大人のピッツァとして人気を集めています。口の中に広がるピリリとした心地良い辛さは、良く冷えたビールと最高の相性です。

 

JR渋谷駅から徒歩1分!
当店はイタリア・ナポリで研鑽を積んだシェフ考案の本格ピッツァやパスタを、昼はファストカフェ、夜は食べ放題がお得なバースタイルで提供するカフェバールです。
イタリア国旗をモチーフとしたシンプルで代表的なピッツァのマルゲリータを、 550円(税抜き)で提供いたします。
ピッツァ 8 種とソフトドリンクの食べ飲み放題のパーティメニューもご用意しております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3755

以上、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Shop Information

Mean's Pizza & Caffébar
渋谷センター街

ADDRESS
東京都渋谷区宇田川町21-7 渋谷平和ビル 1F・2F・3F
tel
050-7300-3755
open
24時間営業 定休日なし
access
JR・各線「渋谷」駅より徒歩1分
渋谷センター街入ってすぐ。
渋谷駅から224m