FOOD DRINK PARTY PLAN SPACE

ブログ

冬におすすめ!やさしい味のクリーミーメニュー | Mean’s Pizza &Caffébar 渋谷センター街

こんにちは、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当です。

 

寒い日が続いていますね。こんな季節は、あったかくてやさしい味のクリーミーなメニューを食べたくなります。季節は私達の食欲に大きく影響しているもので、夏の暑い時には冷たくてさっぱりしているものを、寒い季節には体が温まるものが食べたくなります。当店には、この時期に食べたくなるようなクリーミーでやさしい味のメニューをご用意しています。ぜひお召し上がりください。

 

見た目も味わいもやさしいピッツァ「タルタルコーンズ」

ツナやマッシュルームがのって、コーンクリームのやさしい味わいがお楽しみいただけるピッツァです。食べやすい味ですのでお子様からご年配の方まで幅広い世代におすすめです。さらには、チーズを追加でトッピングして、コーンクリームとチーズの濃厚なクリーミーさを味わっていただくこともでsきます。自社開発のピッツァ生地、職人が選んだチーズなどこだわり食材で作る絶品で優しい味わいのピッツァをぜひお楽しみください。

・タルタルコーンズ 720円

・追加 チーズダブル +150円

・追加 チーズトリプル +300円

 

 

クリーム系パスタの代表格!「カルボナーラ」

当店自慢のもちもち食感をお楽しみいただける生パスタでつくるパスタメニューにも、おすすめのクリーミーメニューをご用意しています。見た目からクリーミーさが分かる、大人気のカルボナーラをお楽しみください。香り高く味わい深い熟成ベーコンを使用し、卵やクリーム、チーズで仕上げるクリーム系パスタといえばの代表メニューです。食べごたえもあって満足感の高い美味しいクリーミーパスタを、ぜひご賞味ください。

・カルボナーラ 880円

 

 

サイドメニューにも‟クリーミー”をご用意しています

当店では、サイドメニューも色々とご用意しています。ピッツァやパスタとセットでもお楽しみいただけますし、アルコールを楽しむ際におつまみとしてお召し上がりいただけます。その中で、寒い日に食べたくなるメニューと言えば海老の風味のやさしいクリームグラタンや、一口飲めば心も体もほぐれる温かさのコーンクリームスープです。暖かい店内でぜひお楽しみください。

・海老ブロッコリーのクリームグラタン   580円

・コーンクリームスープ  300円

 

当店おススメの寒い季節に食べたくなる、クリーミーでやさしい味わいのメニューをぜひお楽しみください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

JR渋谷駅から徒歩1分!
当店はイタリア・ナポリで研鑽を積んだシェフ考案の本格ピッツァやパスタを、昼はファストカフェ、夜は食べ放題がお得なバースタイルで提供するカフェバールです。
イタリア国旗をモチーフとしたシンプルで代表的なピッツァのマルゲリータを、 550円(税抜き)で提供いたします。
ピッツァ 8 種とソフトドリンクの食べ飲み放題のパーティメニューもご用意しております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3755

以上、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Shop Information

Mean's Pizza & Caffébar
渋谷センター街

ADDRESS
東京都渋谷区宇田川町21-7 渋谷平和ビル 1F・2F・3F
tel
050-7300-3755
open
24時間営業 定休日なし
access
JR・各線「渋谷」駅より徒歩1分
渋谷センター街入ってすぐ。
渋谷駅から224m