FOOD DRINK PARTY PLAN SPACE

ブログ

ピッツァとドリンクのコンビで楽しもう! | Mean’s Pizza &Caffébar 渋谷センター街

こんにちは、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当です。

 

みなさんは、「これを食べる時には〇〇を飲む」といったように、料理と合わせるドリンクの組み合わせにこだわりがありますか?それともその時にあるドリンクを飲んだり、組み合わせはあまり気にしないでしょうか。食事はその人それぞれに好きなスタイルで楽しむことが一番だと思います。でも、相性の良い組み合わせがあるのだとしたら、それを試してみるのもいいですよね。本日は、当店自慢のピッツァと、ドリンクのおすすめの組み合わせをご紹介したいと思います。

 

マルゲリータ ✕ 白ワイン

 

ピッツァの定番で、当店でも大人気の「マルゲリータ」は、トマトとモッツァレラチーズとバジルがのったバランスのいい美味しいピッツァです。このマルゲリータを楽しむときには、軽めの白ワインを合わせてみてください。シンプルな具材を味わうのに邪魔をしない相性抜群の組み合わせです。おすすめの組み合わせで、ぜひ一度お召し上がりください。

・マルゲリータ  550円

・白ワイン    500円

 

 

マリナーラ ✕ スパークリングワインロゼ

赤ワインと白ワインの中間・ロゼワインは、あっさり系からしっかり味のピッツァまで、幅広く合わせやすいワインです。特にシンプルなトマトソース系のピッツァと相性抜群!ガーリックとアンチョビが香るトマトが主役のピッツァ「マリナーラ」とピッタリです。当店ではスパークリングワインのロゼをご用意しています。発泡酒のさわやかな味わいと、マリナーラの組み合わせを、ぜひお試しください。

・マリナーラ  620円

・スパークリングワインロゼ 500円

 

 

ディアボラ ✕ ビール

辛いグルメがお好きな方におすすめの、ピリ辛サラミがきいたスパイシーなピッツァ「ディアボラ」に合わせるのは、定番のビールがおすすめです。スパイシーな美味しさを、すっきり系のピールと一緒にお楽しみください。当店では、様々な種類のビールをご用意していますので、お好みのビールと合わせてお召し上がりください。

・ディアボラ  680円

・モレッティ  700円

・カールスバーグ 500円

・コロナ    700円

・ハイネケン  700円

・プレミアムモルツ 600円

 

いかがでしょうか。美味しいピッツァと相性抜群のドリンクで、満足度の高い食事をお楽しみください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

JR渋谷駅から徒歩1分!
当店はイタリア・ナポリで研鑽を積んだシェフ考案の本格ピッツァやパスタを、昼はファストカフェ、夜は食べ放題がお得なバースタイルで提供するカフェバールです。
イタリア国旗をモチーフとしたシンプルで代表的なピッツァのマルゲリータを、 550円(税抜き)で提供いたします。
ピッツァ 8 種とソフトドリンクの食べ飲み放題のパーティメニューもご用意しております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3755

以上、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Shop Information

Mean's Pizza & Caffébar
渋谷センター街

ADDRESS
東京都渋谷区宇田川町21-7 渋谷平和ビル 1F・2F・3F
tel
050-7300-3755
open
11:00 - 翌朝7:00 
定休日なし
access
JR・各線「渋谷」駅より徒歩1分
渋谷センター街入ってすぐ。
渋谷駅から224m