FOOD DRINK PARTY PLAN SPACE

ブログ

Mean’sおすすめ!お肉メニューをご紹介します | Mean’s Pizza &Caffébar 渋谷センター街

こんにちは、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当です。

 

みなさんが、食べると元気がでる料理は何でしょうか。甘いものが好きな方はスイーツなど、麺料理が好きな方はラーメンなどを挙げる方も多いと思います。そして、お肉料理を食べると元気がでるという方も多いのではないでしょうか。ジューシーで食べごたえがある肉料理は、それだけでも十分ですし、お酒やドリンクと一緒に楽しむこともできる料理です。当店にも、おすすめのお肉を使ったメニューをご用意しています。ぜひご賞味ください。

 

お店で焼き上げるジューシーな丸鶏のローストチキン

当店では、新鮮な丸鶏を使い、店内で丁寧に焼き上げたローストチキンをご用意しています。じっくりとローストされたチキンは、表面は香ばしく、中のお肉はジューシーに仕上がっていて絶品です。ホールサイズを仲間でシェアをしてワイワイと食べるのもよし、ハーフサイズを一人でほおばるのもよしです。当店自慢の丸鶏のローストチキンを、ぜひ一度お召し上がりください。

・丸鶏のローストチキン  ホールサイズ1,280円 ハーフサイズ 800円

 

 

アルコールのおともにもピッタリ!おつまみステーキ

当店では、ピッツァやパスタと一緒に楽しんだり、アルコールのお供としても楽しめるようなサイドメニューを色々とご用意しています。その中で、食べやすいサイズにカットしてジューシーに仕上げたビーフステーキがおすすめです。ビールや赤ワインにも相性抜群のおつまみステーキを、ぜひお楽しみください。

・おつまみバルステーキ   780円

 

 

特製ミートソースが絶品!ボロネーゼ

当店のパスタメニューには、もちもち食感の生パスタを使用しています。そのもちもち生パスタに特製のミートソースをたっぷりからめ、香りのよいパルミジャーノチーズを合わせた「ボロネーゼ」をご賞味ください。ひき肉とトマトのバランスのよい味わいのミートソースに、チーズや卵をお好きなようにからめてお楽しみいただける、お肉を使ったおすすめのパスタメニューです。

・ボロネーゼ 980円

 

食べれば元気が出るような、当店の美味しいお肉メニューをぜひ味わってみてください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

JR渋谷駅から徒歩1分!
当店はイタリア・ナポリで研鑽を積んだシェフ考案の本格ピッツァやパスタを、昼はファストカフェ、夜は食べ放題がお得なバースタイルで提供するカフェバールです。
イタリア国旗をモチーフとしたシンプルで代表的なピッツァのマルゲリータを、 550円(税抜き)で提供いたします。
ピッツァ 8 種とソフトドリンクの食べ飲み放題のパーティメニューもご用意しております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3755

以上、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Shop Information

Mean's Pizza & Caffébar
渋谷センター街

ADDRESS
東京都渋谷区宇田川町21-7 渋谷平和ビル 1F・2F・3F
tel
050-7300-3755
open
11:00 - 翌朝7:00 
定休日なし
access
JR・各線「渋谷」駅より徒歩1分
渋谷センター街入ってすぐ。
渋谷駅から224m