FOOD DRINK PARTY PLAN SPACE

ブログ

ツナのピッツァでヘルシーに健康を手にいれて!| Mean’s Pizza &Caffébar 渋谷センター街

こんにちは、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当です。

日本でピッツァといえばジャンキーでパーティーなど大人数時にシェアして食べるもの、というイメージが強いかと思いますが、実は本場イタリアでは健康的で栄養バランスが整った食事としてのイメージの方が強いんです。

 

【どんな栄養素が含まれる?】

ピッツァは小麦だけでなく、カルシウム豊富なチーズもたくさん使用、滋養効果の高いニンニクや抗酸化作用の高いトマトを使用しているため健康的に美容効果も高いとされています。特にカルシウムは牛乳からでは効率的に吸収できないため、チーズからの摂取が良いとされているんです。そんなピッツァもバラエティー色豊かになりましたが、注目したい食材が「ツナ」です。

 

【ツナの効果は?】

ツナは、マグロやカツオなどのたんぱくな味の魚を使用しているため、どんな料理にも合うという特徴があり、それはピッツァでも例外ではありません。タンパク質と脂質をバランスよく含んでいるため、お肉の代わりに食べても満足度が高いんです。そのほかEPADHAを含んでいるため、血液をサラサラにしたり、血流を良くして基礎代謝を高めることができます。当店では「タルタルコーンズ」や「ツナーラ」がツナを含むピッツァなので、ぜひ一度ご賞味くださいませ。きっとその味わい深さに病みつきになること間違いなしです。

 

JR渋谷駅から徒歩1分!
当店はイタリア・ナポリで研鑽を積んだシェフ考案の本格ピッツァやパスタを、昼はファストカフェ、夜は食べ放題がお得なバースタイルで提供するカフェバールです。
イタリア国旗をモチーフとしたシンプルで代表的なピッツァのマルゲリータを、 550円(税抜き)で提供いたします。
ピッツァ 8 種とソフトドリンクの食べ飲み放題のパーティメニューもご用意しております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3755

以上、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Shop Information

Mean's Pizza & Caffébar
渋谷センター街

ADDRESS
東京都渋谷区宇田川町21-7 渋谷平和ビル 1F・2F・3F
tel
050-7300-3755
open
11:00 - 翌朝7:00 
定休日なし
access
JR・各線「渋谷」駅より徒歩1分
渋谷センター街入ってすぐ。
渋谷駅から224m