FOOD DRINK PARTY PLAN SPACE

ブログ

お家でも美味しいピッツァを食べたい | Mean’s Pizza &Caffébar 渋谷センター街

こんにちは、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当です。

本格的なピッツァを当店でお召し上がりいただいた後は、ご自宅出でもピッツァを食べたいというかたもいらっしゃると思います。今はスーパーでも手軽に自宅で楽しめるピッツァが販売されていますよね。それらのピッツァをちょっとしたひと手間で、そのまま食べるよりもさらに美味しくできる方法があります。本日は、簡単な方法をご紹介いたします。

 

ちょい足し食材で美味しくなる

皆様ピッツァの具材で思い浮かべるものは何がありますか?今思い浮かべた具材をちょい足しすればスーパーで買ってきたピッツァをさらに美味しく食べることが出来ます。主なちょい足し食材は、ピッツァの主役ともいえる「チーズ」です。そのほかにもスパイシーな「サラミ」などの加工肉です。これがあるとさらに良いというものとして「バジル」です。これは調味料売り場などで見かけるバジルパウダーで十分です。生のバジルでも良いですが、バジルパウダーがあれば、ピッツァ以外にパスタなどを作る時にも使えるので、一つ持っていると便利です。

 

残ってしまったピッツァを翌日楽しむには?

大きさや一緒に食べる人数にもよりますが、ピッツァが残ってしまうことはありませんか。そんな時、処分してしまうのはもったいないですが、一度冷めてしまったピッツァって美味しさが半減してしまいます。もしピッツァが残ってしまった場合は、フライパンで簡単に美味しさを復活させることが出来ます。フライパンに残ったピザを入れて2分ほど弱火から中火で温めてください。温まったところで、フライパンの淵から水を2滴ほどピッツァにかからないように気を付けて入れます。あとは蓋をして蒸し焼き状態に、少量の水ですが、水蒸気で生地はふっくらと、チーズはとろとろに復活します。是非お試しください。

そして、本格的な窯焼きピッツァが恋しくなったらいつでも当店へお越しください。アツアツで美味しいピッツァをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

JR渋谷駅から徒歩1分!
当店はイタリア・ナポリで研鑽を積んだシェフ考案の本格ピッツァやパスタを、昼はファストカフェ、夜は食べ放題がお得なバースタイルで提供するカフェバールです。
イタリア国旗をモチーフとしたシンプルで代表的なピッツァのマルゲリータを、 550円(税抜き)で提供いたします。
ピッツァ 8 種とソフトドリンクの食べ飲み放題のパーティメニューもご用意しております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3755

以上、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Shop Information

Mean's Pizza & Caffébar
渋谷センター街

ADDRESS
東京都渋谷区宇田川町21-7 渋谷平和ビル 1F・2F・3F
tel
050-7300-3755
open
11:00 - 翌朝7:00 
定休日なし
access
JR・各線「渋谷」駅より徒歩1分
渋谷センター街入ってすぐ。
渋谷駅から224m