FOOD DRINK PARTY PLAN SPACE

ブログ

美味しいピッツァを食べるなら窯焼きに限る! | Mean’s Pizza &Caffébar 渋谷センター街

こんにちは、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当です。

当店のメインメニューは、素材にこだわった自家製生地でつくったピッツァです。15種類とバリエーション豊富にご用意しております。当店は、ピッツァを美味しく皆様にお召し上がりいただくために、メニューの数だけではなく、焼き方にもこだわりました。

 

窯とオーブンで焼くのでは何が違うの?

昔は自宅だけではなく飲食店でもピザをオーブンで焼くのが主流でした。最近は本格的な窯焼きピッツァを楽しめるお店が増えてきていますよね?当店も本格的な窯焼きピッツァをご提供している数あるお店の中の一つでず。

まず、オーブンと窯の違いは何かと言われると、一番の違いはその温度にあります。オーブンが200℃前後なのに対して、窯は300~400℃と高温になります。オーブンはじっくり焼き上げるのに対して、窯で焼く場合、高温で一気に焼き上げるので、外はパリッと、中はもっちりと柔らかい食感になります。

 

ピッツァに良くある「ナポリ風」「ローマ風」って

ピッツァの種類でよく耳にするのが「ナポリ風」「ローマ風」ではないでしょうか。皆様の中でもご存知の方も多いと思います。「ナポリ風」は、生地を手で伸ばして厚めの生地が特徴です。もっちりとした食感が特徴で、食べ応えもあります。一方、「ローマ風」のピッツァは、ナポリ風と比較すると生地が薄く、サクサクとした食感が特徴で、生地よりも具材を楽しむピッツァです。

当店へお越しの際は、是非本格ピッツァをお召し上がりください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

JR渋谷駅から徒歩1分!
当店はイタリア・ナポリで研鑽を積んだシェフ考案の本格ピッツァやパスタを、昼はファストカフェ、夜は食べ放題がお得なバースタイルで提供するカフェバールです。
イタリア国旗をモチーフとしたシンプルで代表的なピッツァのマルゲリータを、 550円(税抜き)で提供いたします。
ピッツァ 8 種とソフトドリンクの食べ飲み放題のパーティメニューもご用意しております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3755

以上、Mean’s Pizza & Caffébar 渋谷センター街店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Shop Information

Mean's Pizza & Caffébar
渋谷センター街

ADDRESS
東京都渋谷区宇田川町21-7 渋谷平和ビル 1F・2F・3F
tel
050-7300-3755
open
11:00 - 翌朝7:00 
定休日なし
access
JR・各線「渋谷」駅より徒歩1分
渋谷センター街入ってすぐ。
渋谷駅から224m